忍者ブログ
パチンコ・パチスロ の ブログ パチンコ・パチスロ 攻略 夢のパチンコ・パチスロ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




新世紀エヴァンゲリオン ~最後の使者~


すでに何回か打ちにいってますが、やっぱりエヴァシリーズはおもしろいですね☆

私はまだ見たことないですが、ステップ予告でシリアスからいきなりリラックスになったり、次回予告のタイミングがずれてるヴァージョンがあったりと前作よりもずっと期待が持てる仕様になってるのがいいですね♪

ちなみに私のエヴァンゲリオン ~最後の使者~ の初当たりは

8 と 9 のダブルリーチ → シンクロ発展 → 9で確変当たりでした♪

てか、まだあまり打ってないですが カヲル君が主人公なのに全然カヲル君が出てこない(涙)


「パチンコは最高だね リリスの生み出した文化の極みだ」が見たいです!!

そして先日打ちに行った時、変動中からずっとボタン叩いてる人いました。
なぜそんなに叩く?よく叩けば当たるのか?なにかの修行なのか?

まあ、そんな人はたまに見かけるが こないだ パチンコ北斗の券ですごいお兄さん見ましたよ。

見た目は普通のおとなしそうなお兄さん。しかし、確変中にバトル突入して最初にケンシロウ(またはラオウ)と対戦相手が蹴りを交差さした瞬間にボタン連打って出るじゃないですか。

あの瞬間、鬼連打ですよ。いきなり

普通の連打じゃないんです。イスからケツ浮いてたし
高橋名人を超える連打なんですよ、まじで

で、対戦相手の攻撃になるんですが、まだ連打止まらない(汗)

結局、確定するまでずっと連打

顔もパチンコ台についてるんじゃないかってくらい近いし。。。

で、5連くらいしてましたが 鬼連打の甲斐なく すべて小当たり(かわいそう)

でも彼は連打に命賭けてましたよ、間違いなく

パチパチくんα(アルファ)

パチパチくんα(アルファ)…

¥3,360(税込)

■◇■ パチパチくんαのココをチェック ■◇■○o パチパチくんαの特徴はシンプルイズベスト o○パチパチ…

パチパチくんα(アルファ)パチパチくんα(アルファ)をカートに入れる






ポイントサイトで稼ぐホームページ
http://pointdekasego.digi2.jp/index.html
競馬のブログ  大外強襲
http://oosotokyousyuu.blog.shinobi.jp/
流行りもの先取り・話題商品の紹介ブログ
http://naomitsublog.blog.shinobi.jp/
究極の癒したまご TENGA新作「EGG」 通販SHOP
http://tenga072egg.hanagumori.com/
究極の癒しグッズ ミストファウンテンリリィ 通販SHOP
http://mistfauntainlily.yukihotaru.com/



CR新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者初打ち!
http://ashitaha-docchida.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/cr-eb33.html
パチンコ エヴァンゲリオン 最後のシ者
http://news.vegaslo.jp/?eid=270071
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
はじめまして。
“明日はどっちだ?”管理人Shangri-Laと申します。
トラバありがとうございました。
ワタクシもエヴァ愛!ですのでお互いに頑張っていきましょー
Shangri-La URL 2009/04/22(Wed)21:53:25 編集
» コメントありがとうございます
Shangri-Laさん、コメントありがとうございます

本ブログの初コメントなのですごく嬉しいです

これからもエヴァ頑張りましょう♪
egg head 2009/04/22(Wed)23:31:37 編集
» 無題
突然の書き込み失礼します!

競艇の予想サイト【艇王】です

彼の独自の理論と特殊な方法で編み出される、2連単の5点予想を毎日配信しています☆
ちなみに私は最近競艇を始めたんですけど、結構面白いですよ~
といっても、どの舟券を買うかは【艇王】にまかせっきりですが(つω`*)テヘ
【艇王】の予想を応用して、自分の必勝法を編み出していくのもいいですよね♪

詳しい事はサイトを見ていただければわかりますが、今特別企画として「全国選抜奨励レース」の予想も配信しているんですが、
これがまた的中率平均70%と、熱い予想になっています!!
今はインターネットでも競艇の投票が可能なので、ちょくちょくチェックして遊んでみるのも面白いですよ!

私も今は必死に艇王から来た予想とオッズを見て、いくら投資しようかわくわくしながら計算している日々です(笑)
競艇にこんなにハマるとは自分でも思ってなかったんで意外に楽しいのにビックリしました~
何を狙えばいいのかハッキリ分かるし、まぁとにかく当たるのが初心者には楽しいです・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜イイ

http://powerimpact.net/
り~ 2009/04/30(Thu)13:58:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新CM
[04/30 り~]
[04/22 egg head]
[04/22 Shangri-La]
プロフィール
HN:
egg head
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/03
職業:
IT関係
趣味:
旅行・投資・ギャンブル・ショッピング
自己紹介:
大阪府岸和田市在住の25歳です。
普段は、IT関係の仕事をしています☆

岸和田民なのでもちろんだんじりファイターです!!

大学入学と同時にスロットをはじめました☆
初めて打った台は大花火です

年間平均100万から200万のプラス収支

最近はもっぱらパチンコですが

一番好きな台はEVAシリーズです☆
スロットはパトランプ系の沖スロが大好きです☆きゅいーん☆

インテリア、アウトドアが特に大好きです

あとは、最近ダイエットをしたいのでそちらの方にもバッチリアンテナ張ってます☆

株式投資、金・プラチナ投資などをはじめとする資産運用を大学の頃から独学でずっとやっています。
それらのHPも立ち上げていくのでまた宜しくお願いします☆

あと、競馬の馬券予想、流行・話題商品紹介などもブログでやっているのでよかったらリンクに記載しているので見てくださいね☆

一番の趣味は旅行なのでそちらはmixiの日記に書いているのでまたよかったら見に来てください。
ニックネームは egg head です。
最新TB
ブログ内検索
P R
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
バーコード

Copyright © [ じゃんじゃんばりばり ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]