忍者ブログ
パチンコ・パチスロ の ブログ パチンコ・パチスロ 攻略 夢のパチンコ・パチスロ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新世紀エウ゛ァンゲリオン〜真実の翼〜

新台出ますねぇ


何やらモバゲーと連動してるらしい

どんなシステムなのかよくわからんが

詳しい方、解説お願いします



そして今回も綾波レイちゃんのフィギュアがついてます

そして今度の新台はシリーズ一作目から変わる事のなかった7図柄の色が変わってますね



映像、音から演出

全てにおいて進化してる印象



これは期待できる



何がって



もちろん



綺麗な映像で再会できる




素敵な女性陣ですよ



いつも打ちながら考えるんですがいつも結論出ず





一人選ぶなら誰か?



無口無表情無感情
時折見せる人間味に
青髪美顔がたまらん
謎多い少女
綾波レイちゃん


抜群のルックス、スタイルにわがままなお姫様タイプの
惣流アスカラングレー
式波アスカラングレー


ナイスバディで強気なお姉さん。大人のエロス溢れる
葛城ミサトさん



清純で清潔感溢れる真っ白な
自分色に染まってくれそうな理想的な女性
伊吹マヤちゃん


これだけでも悩んでるのに

知的なインテリ眼鏡
眼鏡フェチにはたまんない
真希波・マリ・イラストリアス


個人的には生徒会長やりっちゃんはスルーですので


最終的には綾波レイちゃんと伊吹マヤちゃんの闘いになるんですけどね





今回の記事はどうでしたか?

もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、
下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

↓ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック

 

人気ブログランキングへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新CM
[04/30 り~]
[04/22 egg head]
[04/22 Shangri-La]
プロフィール
HN:
egg head
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/03
職業:
IT関係
趣味:
旅行・投資・ギャンブル・ショッピング
自己紹介:
大阪府岸和田市在住の25歳です。
普段は、IT関係の仕事をしています☆

岸和田民なのでもちろんだんじりファイターです!!

大学入学と同時にスロットをはじめました☆
初めて打った台は大花火です

年間平均100万から200万のプラス収支

最近はもっぱらパチンコですが

一番好きな台はEVAシリーズです☆
スロットはパトランプ系の沖スロが大好きです☆きゅいーん☆

インテリア、アウトドアが特に大好きです

あとは、最近ダイエットをしたいのでそちらの方にもバッチリアンテナ張ってます☆

株式投資、金・プラチナ投資などをはじめとする資産運用を大学の頃から独学でずっとやっています。
それらのHPも立ち上げていくのでまた宜しくお願いします☆

あと、競馬の馬券予想、流行・話題商品紹介などもブログでやっているのでよかったらリンクに記載しているので見てくださいね☆

一番の趣味は旅行なのでそちらはmixiの日記に書いているのでまたよかったら見に来てください。
ニックネームは egg head です。
最新TB
ブログ内検索
P R
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
バーコード

Copyright © [ じゃんじゃんばりばり ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]