忍者ブログ
パチンコ・パチスロ の ブログ パチンコ・パチスロ 攻略 夢のパチンコ・パチスロ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもです♪

先日、また戦ってきました

対戦台はMAXタイプ

北斗の拳 

GARO  

ジュラシックパーク 


の3台


まずは朝一、GAROに着陸♪

なんと8回転で大当たり!! しかし、単発

その後、20回転でまた大当たり!! しかし、単発

そしてその後、50回転でまたまた大当たり!! しかし、単発

そしてその後、20回転で今度こその大当たり!! やっとこさ魔戒チャンス突入!!

3連で終了。

ヒキ強いんだか弱いんだか(汗)

てか1/400引いてるのに なぜまたそこから1/2の試練があるの!?

1/400だけでも十分試練だよ!!

あっ!北斗ならその1/2の試練がないじゃん

というわけで次は北斗の拳に♪

お座り1000円で大当たり!!今日はツイテル♪

小当たり → 大当たり → 終わり(涙)

こうなったらジュラシックパークでスーパーパニックタイムを継続させまくってやる!!

というわけでジュラシックパークへ

またまた座り1000円で擬似連4回(確定?)から大当たり

気分よく1発目消化♪いざスーパーパニックタイムへ!!

????????




スルー通ってるのに電チュー開かない(汗)

ヘソと電チューでは確か2R確変と出玉あり確変の確率が違ったはず。。。

とりあえず店員呼ぶ。15分後、やっと直った。

気を取り直して2発目消化。

スーパーパニックタイム!!

????????





また電チュー開かない(汗)

また店員呼んで15分後、やっと直った

さあ3発目を消化して、スーパーパニックタイム!!

!!!!!!!!!!!!!






また開かない(涙)もういい!!こうなったらヘソだけで勝負してやる!!

全然回らない。めっちゃ玉減っていく。そしてティラノサウルスにやられて終了。

今日はダメな日なの(涙)?

こうなったら、GAROで爆連させてやる!!!

というわけで再びGAROへ

!!!!!!!!!!





3回転で大当たり!!やっぱり今日はイケル!!

単発でした(涙)

こうなったらやっぱり北斗で!!

!!!!!!!!!!






5回転で大当たり!!

そこからやっと10連チャン♪

疲れました(汗)
PR




ガッシャーン!!!

店に入るなりコースの真ん中に積みあげられてた箱を破壊

ボーっとしてました(汗)

後輩がパチンコしてるとの事だったので私も参戦♪

後輩は悲運な運命を辿り甘デジに行き着いたところ

隣に着席。対戦台は海物語 沖縄 の甘デジ

2KでHIT サム降臨

そっから12連チャンで一撃5箱GET♪

後輩は最後の勝負に慶次のシマへ。私もそれを追いかけ玉流してルンルンで慶次のシマへ行く途中に

ガッシャーン!!!

本日2回目 コースの真ん中に積み上げられている箱をまたもや破壊

ごめん店員さん(汗)

そして慶次→エヴァ→北斗→撃沈

帰宅しました



<パチンコ&スロット>サンスポP─1娘にはココで会える?

【GI特集】元騎手・元調教師本人による極秘情報を無料大公開!馬券生活者を大量生産中

無料で見れる闇情報!競馬の真実がココに!
 



さて、今日はタイトルにもあるように

ひ、ひでぶぅ!!

ってな感じに北斗の拳で爆死です(涙)

まあ、最初はいつも通り、
新世紀エヴァンゲリオン 最後の使者 で勝負

1台目はどこをどう打っても全然回らないので隣に移動

13K入れたあたりで

キールの「チャンスだ」 → 第5の使途 → 普通に勝利 → 単発

けれど、時短が特訓モード!!

70回転くらいで大当たり(多分、確変だよね)

そこから パトランプ鳴るわ、突発、突発とあれよあれよで10連チャン♪

そんで打ってる最中にめっちゃエヴァのシマをウロチョロしてる奴が2人

この2人は他人同士みたいですが、とにかくウロチョロ

一人はすっげぇ キレイなお姉さん♪身長高くてスラッとしてる ルックスもカワイイキレイ☆

このお姉さんはデータとか見て 当たりそうな台の気配を探ってる感じ

もう一人は30歳くらいの野郎

めっちゃ釘を入念にチェックしてる。「どんだけ見るんだよ!?」ってくらい見てる

「あんだけ見るってことは結構打てるんだなぁ、プロだね」とか思ってたら先程まで私が打っていたエヴァに着席!!

「!?」

「今まで何見てたの!?なんでそれ座るの!?全然っ回んないよ!?それ」



「!?」

その野郎、座って2回転目、なんかカヲルが「ゼロ」って言ってる(汗)

はやっ!!

んで、私がジュース買いに行って戻ってくると

次は 碇ユイverの全回転(!?)

プレミア引きすぎだろコイツ

まあ、その後3連くらいで終わって 結局全然回ってなかった(爆)

「全然、釘見れてないじゃん」

そして私はというと

エヴァで10連させて調子乗って 北斗の拳へ

全部持ってかれました(涙)

あれ、プレミア以外当たる気しねぇよ!!

キリン柄も普通にはずれるし、擬似連MAXも余裕ではずれる(ってかなんで擬似連MAXで確定じゃないの!?それは確定にしといてよ)


にしてもあのお姉さんキレイやったなぁ



戦国乙女

久々に甘デジですが打ってきました♪

初当たりは 擬似連3回(赤炎) → 4でリーチ → ヨシモトカットイン → バトルロワイヤルで勝利

この初当たり、役物動いて15R当たり

あとは扇の萌えverのヨシモトからバトルロワイヤル

兵士(手紙)からのぼりが全部たって(青炎)ヨシモトリーチ

擬似連からノブナガ ロング で当たり

やっぱりサウンドいいですね、戦セヨ、乙女!

テンション上がります↑↑

剣戦乱舞まであと1回だったんですが、残念(涙)

やっぱり今回も 「嫁にするなら今川ヨシモトやな」 

「んで、彼女はクールな 伊達マサムネで、知的そうな明智光秀 は愛人にしよう♪」とか アホ な事考えながら打ってました☆




ポイントサイトで稼ぐホームページ
http://pointdekasego.digi2.jp/





戦国双天絵巻~華恋姫伝~

初打ち行ってきました♪

本当はこの台、甘デジver を設置してる店が多いんですが

私が行った店では何故かノーマルver

ん~、打ちたかったしこれでいっか

速攻で役物動きまくりで 大見得リーチ!!

はずれ

なんじゃこりゃ?熱くなかったのかな

と、そこから7Kくらい入れたところで大当たり♪

なんか当たりを予感させる騒がしい予告から 濃姫の紫炎斬リーチ

単発でした(涙) 時短でも引き戻さず 終了

前回も書きましたが

この台、お市 と 茶々  と 濃姫 の3人の戦国の世に生きた女性が主人公なんですが

それぞれのキャラのモデルはそれぞれのキャラの声を担当している声優さんらしいですよ

特に、茶々!!

担当してる声優さんは 
平野 綾 さん!

たまに グラビアとかで見かけるんですが かわいいっすよね!


これなら 平和の 戦国乙女の方が好きかな

戦国乙女には結構お世話になりました

今でも甘デジver打ちますし、萌えですし♪

サウンドもなんかテンションあがるし↑↑

3曲ありますが、戦国乙女 と 剣戦乱舞 が好き

いつも 「嫁にするなら今川ヨシモトやな」 とか

「クールっぽい 伊達マサムネもいいし、知的そうな明智光秀も捨てがたい」とか アホ
 な事考えながら打ってました♪

1 / 299 で結構当たるし連チャンもするしで楽しかったです♪



ポイントサイトで稼ぐホームページ
http://pointdekasego.digi2.jp/

HOMENext ≫
フリーエリア
最新CM
[04/30 り~]
[04/22 egg head]
[04/22 Shangri-La]
プロフィール
HN:
egg head
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/03
職業:
IT関係
趣味:
旅行・投資・ギャンブル・ショッピング
自己紹介:
大阪府岸和田市在住の25歳です。
普段は、IT関係の仕事をしています☆

岸和田民なのでもちろんだんじりファイターです!!

大学入学と同時にスロットをはじめました☆
初めて打った台は大花火です

年間平均100万から200万のプラス収支

最近はもっぱらパチンコですが

一番好きな台はEVAシリーズです☆
スロットはパトランプ系の沖スロが大好きです☆きゅいーん☆

インテリア、アウトドアが特に大好きです

あとは、最近ダイエットをしたいのでそちらの方にもバッチリアンテナ張ってます☆

株式投資、金・プラチナ投資などをはじめとする資産運用を大学の頃から独学でずっとやっています。
それらのHPも立ち上げていくのでまた宜しくお願いします☆

あと、競馬の馬券予想、流行・話題商品紹介などもブログでやっているのでよかったらリンクに記載しているので見てくださいね☆

一番の趣味は旅行なのでそちらはmixiの日記に書いているのでまたよかったら見に来てください。
ニックネームは egg head です。
最新TB
ブログ内検索
P R
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
バーコード

Copyright © [ じゃんじゃんばりばり ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]